どーも、どーも。大家好。BENGOです🍙

寒波で体が固まってきてないですか?体が固まると腰痛の原因になるそうですよ😭

 なので、寒いですが俺は...

 EGDEの黒猫褌をしめてジムトレしてます✨

 今回の黒猫褌ですが、Myfans:ONIGIRI_BENGOにも載せてます✌️

 筋トレのおかけで、いい感じにケツが育ってきた✌️
 
FullSizeRender
 だからケツ褒められると嬉しいな♪

 あ...ケツばかり褒められるも嬉しいけど、なんだか切ないから筋トレ見直す😂

 
FullSizeRender

 水色に白の水引マークはかわいいよね☺️俺の好みだった✨

 次の筋トレも黒猫褌でやろう☺️

 おわり🍙


 ブログ応援よろしくお願いします🤲

 西宮とゲイのランキングの応援もよろしくお願いします♪

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 西宮市情報へ
 
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ

   ※各種SNSアカウントフォローお願い※
 
🍙Twitter⬇️パンツ画像と日常が多い
ONIGIRI_BENGO

🍙myfans⬇️モロ出し(モザイク)あり
BENGO🍙

🍙Instagram⬇️ 

ゲイ垢...ONIGIRI_BENGO
ノンケ垢...BENGOSTAR.TWO

🍙VERO⬇️ フェチ画像たくさん
ONIGIRI_BENGO

  ※フリマアカウント※    
🍙メルカリ⬇️ 熊猫堂関連を出品中
Mercari-BENGO


少しでも心に残ったら、いいね。コメント。拍手。フォロー。お願いします🍙